鉄道模型(40代・男性)...お父さんの趣味で喜ばれそうな物!

お父さんの趣味で喜ばれそうな物は?

毎年あるから、今年は何にしようかと悩む父の日プレゼント。

お父さんの趣味の物はいかがでしょうか?でも、趣味は知ってるけど喜ばれるものって??


「お父さんご趣味はなんですか?また、その趣味で喜ばれそうな品ってなんでしょうか?」

アンケートから、生の声をお伝えします。

今年の父の日プレゼントの参考にされてください。


  • 鉄道模型(40代・男性)
  • 典型的な無趣味人間で知的なことにも関心なし(^_^.)でもガーデニングとおさんぽが大好きなの。だから帽子やパーカーがいいかも…です(^^♪(20代・女性)
  • 登山(10代・女性)
  • 登山とスキーです(70代・男性)
  • 陶芸エプロンが欲しいって言ってました。(30代・女性)
  • 陶芸に興味があるようですが、娘としては健康に興味を持ってほしいです。(20代・女性)
  • 特にないです。酒が好きですね。趣味とは言えないですが(30代・男性)
  • 特にナシです(50代・男性)
  • 読書が大好きです。図書カードが喜ばれそうです。(40代・女性)
  • 読書です・・・推理小説ほしい(60代・男性)


データ提供:アンケートデータバンク


アロマテラピー検定(アロマ検定) パーフェクトセット アロマ
アロマ検定 テキスト

ひとり暮らし白書、路線から探す、市区町村から探す、大阪の賃貸
大阪 ひとり暮らし

posted by ギフト at 2011年08月08日 15:36 | お父さんの趣味で喜ばれそうな物は?